2007年02月08日

アエラにメカマミー登場

2007_0211a.JPG07・2・12月号 360円

妻夫木聡が表紙のAERAにメカマミーの記事が取り上げられています。

2007_0211c.JPG

見よ1.8トンの重さ

プロレス界にメカ旋風

76ページ  1ページの半分をスペースを使ってます。

他には

1953年2月6日がプロレス実況中継

テレビの本放送開始は2月1日。その5日後には中継があった。

などという記事の中で、何故か無我の後楽園ホールの写真が使われてます。

 

posted by スズハル at 22:17| Comment(31) | TrackBack(7) | DDT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

どろろを観に行きました

2007_0203a.JPG

妻夫木聡・柴崎コウ主演の映画「どろろ」を観てきました。

ちょっと微妙な出来でしたが作品の中で妻夫木聡に絡む役でマッスル坂井・松田慶三・富豪富豪夢路・太刀光が出演してました。

まったく事前に情報を知らなかったのでマッスル坂井!?と驚きましたがいくらなんでもそんな事ないだろうと慌てて打ち消したのですが、エンドロールに名前が…。一般の映画でマッスル坂井を思い浮かべるとは普通の人間としてマズイんではないかと思ったのですがなんと本当でした。いやはや得しました(^^;

posted by スズハル at 02:06| Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ・DVDなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今日のS-アリーナ番外編

12月10日の日曜日S-アリーナX MCは佐々木健介選手でした。

で、今回はプロレスの話題から離れます。

9時と同時に何故か仮面ライダーカブトとガタックの佐藤祐基さんが登場。「ステーキのどん」と「フォルクス」のCMが流れました。日曜日のレギュラー真鍋摩緒さんがCMに出演しているらしく告知がありました。フォルクスは知りませんでしたがステーキのどんは学生時代は毎週お食事会をしてましたのでちょっと思い入れがあるお店です。

2006_1210.jpg

CMの続きをウェブで3パターンのなかから選んで投票します。仮面ライダーカブト・ばんことみさん(パチンコ台のキャラクターになったので名前を知ってました)・真鍋摩緒さんの3人がそれぞれ主役のCMから投票して次回作を決めます。

投票はサイトから http://don-cm.jp/ (ちなみに現在のランキングは1位カブト・2位真鍋・3位ばんといった感じです)パソコン1台に付1票なので逆転は難しいと思いますがサムライTVファンはやっぱり真鍋さん(今回はメガネ姿)を応援したいところです。でもカブト編のデキがいいんですよね。


 

posted by スズハル at 00:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日のテレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

諏訪魔…なにゆえ、新北京プロレス?

今週は週プロを購入です。

気になった記事は、鈴木健記者の超現場主義の全日本プロレスの諏訪魔選手の記事です。

「今さら新人賞なんていらねえよ、メカマミーにくれてやる」

唐突にメカマミーって自分から話題を振っている(^^;

控え室で棚橋選手が「いつかやりましょう」って言った事をアピール、IWGPへの挑戦を明言。

しかしその後、何故か新北京プロレスのTシャツを取り出して写真撮影。

まさか来年一月のマッスル後楽園ホール大会にに参戦?(サムライでマッスルを解説してるのは鈴木健さんだし)

 

続きを読む
posted by スズハル at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 週プロ・ゴング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

週刊SPAにマッスル坂井登場

img005.jpg (370円)

今週発売のSPAにDDTのマッスル坂井選手のインタビューが掲載されています(カラー4ページ)

僕のやっていることこそがプロレスなんです

続きを読む
posted by スズハル at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | DDT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

1+1は200になる

27日のSーアリーナにて全日本プロレスの小島聡選手の天コジについてのコメントが流れました。続きを読む
posted by スズハル at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のテレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

谷嵜なおきエルドラド参戦

エルドラド新宿FACE大会(371人)のメイン終了後、ドラゴンゲートを退団した谷嵜なおきが登場してマイクアピールがありました。

ミラノのモバイルゴングのコラムで谷嵜の消息を知ってもしやと思ってましたがほんとに登場です

心配してたので安心しました、ほんと見に行けば良かったなぁ、トホホ。
posted by スズハル at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンドア・エルドラド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルゴングに騙されました

今日11月22日は全日本プロレス水戸大会とエルドラド新宿フェイス大会がありました。

続きを読む
posted by スズハル at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 週プロ・ゴング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

【観戦記】ドラゴンゲート 10/17(火) 栃木・小山大会

久々にドラゴンゲートを観戦してきました。

今回は栃木県小山市の県立県南体育館・サブアリーナで開催です。

 

 

続きを読む
posted by スズハル at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラゴンゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

Live Goes On  SEAMO









Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

SEAMO SEAMO feat.KURO SEAMO feat.AZU



BMG JAPAN 2006-09-20

売り上げランキング : 49

おすすめ平均



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 



最近のお気に入りはSEAMOのルパン・ザ・ファイヤーです。車で移動の時はこのCDをエンドレスで聴いてます。



プロレス的には9曲目の「怒りの鉄槌」が注目です。パワーホールのメロディを使ってまして、長州小力がMCをしています。天龍とか猪木とかいう単語が飛び交います。



限定版にはDVDが付いてるのですが、ルパン・ザ・ファイヤーのプロモとメイキングが収録されてます。そのメイキングでプロモの撮影場所の下の階に新日本プロレスのポスターが貼ってあったとSEAMO本人が語ってます。



そんな意味も含めてプロレスファンが買うなら限定版がおすすめです。



って、マタアイマショウとルパン・ザ・ファイヤーだけで買う価値はありますね。



 



 

posted by スズハル at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

